立志館ゼミナールは、大阪府堺市に拠点をおく学習塾です。
  • Web申込
  • 資料請求
  • 各校問い合わせ

【新小5・小6/自宅でオンライン】将来の天高生・三丘生を目指す!最レベ 算数V特訓講座

将来、「天王寺高校」「三国丘高校」をはじめとする最難関高校を目指すお子様たちのための講座がついに始動します!

 

大阪府の公立入試問題が難化傾向にあり、外部英語検定の取得に向けて動き出すことに加えて、難問に対応できる算数・数学力を小学生のうちから養成しておくことが入試突破には不可欠です。V特訓講座では、小5は、割合・速さ・平均などの文章題や角度・体積、小6は、場合の数・規則性や拡大・縮小、円など、毎月テーマを絞って、学校の授業では扱えない、ワンランク上の問題にチャレンジしていきます。

 

立志館の最レべ 算数V特訓講座は、オンライン講座のため自宅で立志館のハイレベル授業を受講できます。双方向オンライン授業なので、受動的に授業を視聴するのではなく、講師とやりとりしながら、主体的に学習することができます。

 

【講座回数・費用】

月4回60分授業/月4400円(教材費込/税込)

小5…毎週水曜日 19:15~20:15

小6…毎週月曜日 19:15~20:15

 

【受講資格】

算数V特訓講座は受講基準を設けています。お近くの校舎へ、お電話(お問合せ先はこちらでお問い合わせください。

 

 

【申込方法】

立志館生の方は、現在通われている校舎へ申込用紙(3月に授業で配布されます)を提出してください。立志館生以外の方は、お近くの校舎へ、お電話(お問合せ先はこちらでお申し込みください。

※「最レベ 算数V特訓講座」はzoomを使用して行います。受講を希望される場合は、こちらをご覧いただき、zoomアプリのご準備が必要になります。

 

お友だちを誘って立志館の算数V特訓を受けよう!

下のボタンからLINEでお友だちを誘うことができます。

 

オリコン
2021実績
5月授業料無料
新規21
松原
公開テスト
youtube
ライブ
算数V
ジュニア道場
オンラインスクール
大学